花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニ*ハッピーハンドメイドマーケット終了♪

二日間行われていた
ミニ*ハッピーハンドマーケット
寒い中,たくさんの方にお越しいただき
無事終了しました。

本当にありがとうございました。

        socks4.gif


[frame12143646]DSC02745  [frame12143667]DSC02746

[frame12143887]DSC02747 [frame12143928]DSC02751
作品がいっぱい


震災後,久しぶりのイベント参加。

震災直後,ミシンに触る気分も起きず・・・

でも,今回,「やっぱりイベントって楽しい♪」
って,思いました。

イベントにお越しいただいたみなさま
作品を手に取り・・・お買い上げくださったみなさま
実行委員のみなさま・ご一緒した作家のみなさま
そして,場所を提供してくださった,まるとみ様

本当にありがとうございました。


みなさんに背中を押してもらい
また,一歩前に進む事が出来ました。



イベントの余韻にしばらく浸っていたいところですが
師走!!
イベントが終わったらね・・・と後回しにしていた事をやらなきゃです。

まずは,イベントの片づけだわ。



また,みなさんとこの時間を楽しみ過ごしたいなぁと思いながら
Thank you



miniハッピーハンドメイドマーケット♪

いよいよ今日からです!!

        20111111155742512.jpg

私は,今日・明日,午前中に出没しています。


昨日,作品を搬入してきました。
作家さん全員の作品を見る事は出来ませんでしたが
素敵な作品がいっぱいありました。
見ているだけでワクワク


今日も寒いので暖かくしていらしてくださいね。

では,これからイベント会場に行ってきます。

お待ちしています~~


    illust-07_11_7-5.gif

green-market in coya cafe なのはな ♪

CACHE*CACHEイベント
green-market in coya cafe なのはな で
無事に開催できる事が出来ました。

イベントに来てくださったみなさま♪
作品をお嫁に連れて行ってくれたみなさま♪
coya cafe なのはな さま♪
メンバーのみんな♪

ありがとうございました。

[celo14102379]DSC02425 [celo14102418]DSC02426
なのはなさんの場所を借りてのディスプレイ
私の作品もちょっと・かなり?素敵に見えちゃうかも

イベントの合間を見て・・・
         [celo14102672]DSC02433
なのはなさんのランチで一息

私もメンバーも今回のイベントで
一歩前に進む事が出来たようです。

ありがとう・・・

HappyHandmadeMarket vol2

HappyHandmadeMarket vol2 無事に終わりました。

私自身,会場となった場所が初めてのところで
お客さん来てくださるかちょっと不安でしたが・・・・

OPENしたら,たくさんのお客さんがお越しいただき
会場内は身動きが出来ないくらい。
そして,みなさんの熱気で暑かったですね。

私はと言いますと,あまりのお客さんに驚きながら
居場所がなくなってしまい
邪魔にならないように出入り口付近をウロウロしておりました。

      [photo28102865]DSC02262
      WelcomeCACHE*CACHE

      [photo28103187]DSC02267
      [photo28103089]DSC02265
      [photo28103215]DSC02269
お家をイメージしたディスプレイ(パーテーション)素敵でした。


今回のイベントで嬉しい事がありました。
私の作品(小物入れ)を気に入っていただき声をかけてくださった方。
うれしくて,舞い上がってしまい
しどろもどろの対応で失礼しました。


今の所,イベントのみで作品販売を考えています。
次回のイベントなどは,このブログでお知らせしますので
こんな生地で作って欲しい物などがあれば
コメント欄でメッセージをいただければ
対応できる物であれば対応したいと思っています。
よろしくお願いします。


今回のこのうれしい出来事で
ちょっと前に進んでも良いかなぁ・・・とも思いました。


会場に来ていただいた皆様
作品を手に取っていただいた皆様
お嫁にもらって行ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

そして,HHMの実行委員のみなさま
参加していた作家の皆様
メンバーのみんな(hiroちゃんのだんな様)
素敵な時間・楽しい時間をありがとうございました。
こういう機会をあたえてくださった事に感謝。


さて,イベントが終わったので
次は,したの子の入学準備に取りかからなきゃ
裁断したままの生地もあるし・・・
もう少しミシンの神様にいてもらいましょう。


Happy Handmade Market vol.2

Happy Handmade Market vol.2
2011年2月26日(日)アリオス3階


で開催されます。

で私も参加させていただきます。

今回は,前回の会場(ラトブ)とは違うので
気をつけてくださいね。

今日は,その参加申し込みと場所決めのためにアリオスへ。
実は,私・・・初アリオスでして
方向音痴の私。
道案内をしてもらい皆さんと合流。
(帰りは,出口を見失っているし・・・

無事,申し込みと場所決めが済んだので
参加されるメンバーの方とアリオスカフェでランチしました。

      [photo20091516]DSC02144
サーモンのベーグルサンド

楽しいおしゃべりと一緒にイベントが出来る楽しみが出来ました。


Happy Handmade Market の実行委員のみなさま
参加されるみなさま

よろしくお願いします。


Happy Handmade Market vol.2を楽しみにしていてくださいね。

Happy Handmade Market のブログものぞいて下さいね。


