花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きパン屋さん♪

今日は,火曜日。
下の子の耳鼻科に行かなきゃの日

今週,幼稚園は,午前保育のため
幼稚園までお迎えに行き,そのまま・・病院へ・・。


病院の帰りに
お気に入りのパン屋さんへ。

   [photo14092717]DSC01558
泉にあるパン・ド・カンパーニュ
ここのパン屋さんのパン生地が私好み~♪で大好きなんです。


     [photo14092814]DSC01551
お惣菜パンも充実しています。
苺のサンドイッチは,子供達の大好物

お腹も心も満足♪満足♪


もう一つのお雛様♪

バレンタインが終わったら
次は,3月3日のひな祭りですね。
なんだかんだで,来週なんですよね~~。

DSC01454.jpg
手ぬぐいのお雛様

一目惚れして・・・
悩んで悩んで結局買ってしまいました
一目惚れした物って,結局,買っちゃうんだよね。

タペストリーみたいにして
素敵なインテリアになりました。

また一つ,ひな祭り気分アップ

キャラメル♪

最近,はまっているお菓子・・・
DSC01350.jpg
ぺこちゃんのキャラメル

ソフトキャラメルで中にミルキークリームが入っているの

でも,売っているところが少なくて・・・
期間限定なのかなぁ?

見つけたら,ついつい買いだめしちゃいます。

買ってしまった

ハンドメイドをして出会った
マスキングテープすきすき!
すっかり,私のお気に入り。はまっております。
ちょっとずつ集めたりなんかして・・・

DSC01353.jpg
うふっはーと買っちゃった。

ハート柄,かわいいパンダ
バレンタインにも使えちゃう・・・


って,もうそんな情熱もない私?
この時期にしか売ってない
美味しいチョコレートを買ってきて
自分で食べるのが楽しみになってきているかもムフ


けど,今年は,手作りなどして
このマスキングテープを使っちゃおうかしらじーっ
