花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 羊毛フェルト
CATEGORY ≫ 羊毛フェルト
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月もあっという間に・・

4月も残すところあとわずかですね。

子供達の新学期が始まり
それに合わせての行事などをいろいろこなして
4月は終わっていきそうです。

子供達も新しい環境に戸惑うことなく
元気に登園・登校していってくれ
ホッと安心しています。


そして,今週にはゴールデンWeeeeeek!!が始まるんですよね。

我が家は,まだ全然予定を立てていなくて・・・

danna,どうするの?
    実家に帰るの?
どうするの?  danna・・・・



今日は,警察署に行ってきます。
何も悪い事していないのですが
なんかドキドキしてしまう。

      [photo14093171]DSC01549


免許更新に行ってきます。

まったりしたい~~♪

今日も暖か~~
庭の花壇に植えたチューリップスイセンの球根。
芽がちょこちょこ顔を出してきました。


今日は,午後から授業参観があるから
バタバタしています。
フィギュアスケート女子も
1番見たい時間帯に学校だから見られない

DSC01460.jpg
羊毛フェルトのお雛様

まるまるコロコロのお雛様です。
お片づけ?をしていて
羊毛の作品をしまっている箱を見つけ
もしかしたら・・・と思い,開けてみたら

かわいく顔を出してくれました

