花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ flower
CATEGORY ≫ flower
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密の花園へ♪

pinkberryさんのオープンガーデンへ

       [photo11094084]DSC01661[photo11094135]DSC01662
 
ここが個人の家??っと思うほど
綺麗に咲いている薔薇・お花たちがお出迎え

              [photo11094234]DSC01663
奥には,秘密の花園へ続く・・・薔薇のアーチ 


薔薇の事・お花の事・お庭の事・・・・
キラキラと輝いて,とてもうれしそうに
話してくれるpinkberryさん

          [photo11094255]DSC01664

そして,ハンドメイドを通じて・・・
仲間どうし,楽しいおしゃべりと美味しいもの
          [photo11094582]DSC01667
こういう素敵な時間・仲間の機会を作ってくれた
pinkberryさんみんなにThankYou

pinkberryさん,来年も秘密の花園へ連れて行ってくださいね。
          [photo11094416]DSC01665

素敵なお庭のpinkberryさんのブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/pinkberry73/




失敗?だけど・・成功?

6月になっちゃった

『yadocari-market vol.5』まで4日!!

参加される作家さんのブログ等では,
イベントに出される作品が紹介されていたり・・・で。

そんな私は・・・
特に焦った気持ちもなく?
(どこかで焦っているんだけど)
のんびりペースでやっております。

大丈夫かなぁ?


やっと最近,お日様も顔を出してくれる時間が長くなったので
我が家の庭の花や木も
綺麗な花を咲かせ,若葉も綺麗に芽吹いています。

       [photo02093584]DSC01618
スイートピーが盛んに咲いています。

以前,スイートピーを植えたときに
ほとんど咲かずに失敗していたので
今回もあまり期待せずに植えたら
何が良かったのかワッサワッサと覆い茂るように育ち
とても庭で咲いている写真をお見せできる状態でないんです。
(いかに手入れをしなかったかばれてしまう)


こんなに咲く(育つなら)もっと手入れするんだったと
後悔
けど,可愛らしく綺麗に咲いたから成功って事で・・・。



coya cafe nanohanaさん主催 『yadocari-market vol.5』 参加します♪

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日(土) 
am.10:00~pm.15:00 



是非,遊びに来てくださいね。


お庭から・・・♪

(たぶん)早咲きのすいせんが咲いて
さみしかったお庭にちょこっと色を添えてくれています。

   img58314.jpg


すいせん1輪,拝借して・・・
1輪だけだけど,家の中に春を感じます。


庭の花壇には,まだまだ,
出番を待っている,すいせん・チューリップ
少しずつ芽を大きくしています。


花の苗でも買ってきて,
お庭に色を添えてみようかなぁ


