花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週金曜日も・・・♪

今週金曜日もフィギュアスケートで
テレビから離れなれない,私です
先週は,高橋大輔に燃えていたんだよね。

今日は,真央ちゃん
なにかにつけマスコミなどでキムヨナと比べられ
見ていて可哀想になっちゃうくらい。
のびのび楽しく滑って欲しいと願いながらの応援

ジャンプで少しミスはあったけど
銀メダルおめでとう

他の選手も頑張って演技する姿に感動しました
やっぱり涙もろくなっている,おばちゃんがここにいるわ。

演技が終わった時の選手の顔が素敵でした。

さっ,次は,エキシビジョンを楽しみたいよ。


のんびりペースでエコクラフト
DSC01419.jpg
小さめのバスケット

エコクラフト,2作品目。
ちょっとづつ作るのが楽しくなってきています。
出来上がると次は,何を作ろうか考えてしまう

しばらくハンドメイドは,エコクラフトが続くかな?


