花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントにお出かけ♪

丸ほん2Fで開催された、
『Petit marche』さんのイベントへ行ってきました。

用事を済ませてから会場に行ったので
私が行ったときには,2人くらいのお客さんがいました。

開店早々は,すごい人だったんだろうなぁ~~
作品もここにいっぱいあったんだろうなぁ~~
と,少し隙間が開いている棚を眺めつつ
ゆっくりとイベントを楽しんできました

時間をずらしていくと
比較的ゆっくり見られるのですが
作品の数が少なくなっているのがちょっと寂しいですね。


   kako-eKc3P9FpWbTF9hnz.jpg
amiesさんのブログを見て気に入ってしまったルームシューズ。
最後の一足でした。
ゲット出来てよかった

イベント会場にお邪魔するたびに
イベントやりた~~ぃ
ハンドメイドやりた~~ぃ
気分がふつふつと・・・・。

この気持ちがなくならないうちに行動を起こさなきゃ



