花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HappyBirthDay♪

子供達が昨日から
ソワソワ・・・ワクワク・・・していた事。

今日は・・・

    [photo01234054]DSC01528

シャンティさんの生ロールケーキでお祝い。


子供達は,朝からパーティーの準備で忙しい。
それもそのはず,今年のパパの誕生日は,
すごく久しぶりにお家で出来るからね。

いつもは,出張で携帯からおめでとうのメッセージ。

誕生日プレゼント・パーティーの飾り付けの折り紙など
子供達は,お小遣いから出して用意して

   [photo01234457]DSC01532
帰りの遅いパパを待って・・・
やっと始まったパーティー

パーティーの司会進行係りがあったり
クラッカーを鳴らしたり,全て子供達が考えて
パパは,今までで一番うれしい誕生日になりました


次は,ママをよろしくね


