花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキの一日♪

春休みも終わり
今日から新学期。

今年は,子供達は,クラス替えがあり
ドキドキしながら小学校・幼稚園に行きました。


結果は・・・・

下の子は,仲の良いお友達を同じクラスになれたみたいで
ニコニコしながら帰ってきて

その反面,お姉ちゃんは・・・
やっぱり仲の良いお友達と離れてしまい
がっかり
明日から学校行かない!!と言っています。

お姉ちゃんは,仲の良いお友達と
「仲が良いとクラス分かれちゃうから,
            仲悪そうにしていようね。」
と話しをしていたみたい

でも,お姉ちゃんの事だから
すぐ新しいクラスでも仲の良いお友達作っちゃうんだろうね。


ニコニコがっかりの新しい出会いとともに新学期,出発です。



