花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday  vol.2 

毎日,暑いの言葉しかでてきません。

夏休みの宿題は,午前中(朝)の涼しい時間にやりましょう・・・
なんて,よく聞く・言われたけど
今年は,無理~~ですよね。
ラジオ体操の時間からすでに暑いんですもん。

お姉ちゃんもだらだら・・しながら
ペースも進まずです。





さて,今日は,下の子の誕生日

          [celo29091393]DSC01772
念願のキャラクターケーキ
ケーキカットするのがもったいないくらい。
けど,やっぱり花より団子(ケーキ)の下の子。
美味しくいただきました

大好きなお友達からプレゼントももらい
ごきげんの下の子でした。



元気いっぱい,笑顔いっぱい,でいてね。









