花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後の参考に?

ハウスメーカーさんのイベントに参加してきました。
片道3時間かけていわきから北上
観光バス2台でるほどのイベント。
ちょっとした遠足気分でもありました。

そういえば,先週もこの高速を通って
実家に帰ったけぇ~~なんて思いながら会場に到着


家の構造について・耐震について・エコについて・・・
などなど興味深いものばかり。

我が家はすでに家を建てているので復習ってとこかしら。
子供達に自分の家は,こうなっているんだと
知ってほしかったのですが・・・

いつの間にかキッズコーナーで滝汗をかきながら
遊んでいるし

       [photo25091513]DSC01831[photo25091473]DSC01833
子供達が気に入っていたブランコがあるお庭♪
       [photo25091482]DSC01832[photo25091311]DSC01834
dannaが最近,我が家の庭造りに感心をもっているようで・・・
まだまだ先だけど,いつかリフォームをするだろうと
インテリアも今後の参考にと興味深く見ていました。

私も今の家で出来そうなインテリア術がないかと
楽しんで見ていました。


素敵な我が家を目指して
まだまだ夢を持っていたいなぁ。


