花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリーへの思い♪

12月になってしまいました
今年も残り1ヶ月!!
師走と言うように,
子供達の行事に役員の仕事など
年賀状・大掃除?・・・
やらなきゃいけない事がありありです。

我が家のクリスマスツリー

   [photo03110134]DSC02092[photo03110296]DSC02095
結婚式を挙げたオーストラリアで買った
天使のオーナメント♪お気に入りです


私は,小さい頃,転勤族だった為
荷物にあまりならないようにと
クリスマスツリーは,小さくて・・・
大きいツリーに憧れていました。

娘が出来て,また,クリスマスツリーを飾るようになった時
大きいツリーにして欲しいとおねだり。
夢がかないました。

けど,今年のツリー・・・小さく感じる。
あっ
去年は,ツリーの方が高かった下の子。
今年は,ツリーと同じ高さになった下の子。
嬉しい発見でした。

来年は,ツリーより高くなるね。

そして・・・
[photo03110232]DSC02100
子供達からサンタさんへ
お手紙が入っています。

後で,こっそりサンタさんがのぞきに行きますね
サンタさん,びっくりしないと良いなぁ・・・。



