花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕♪

今年は、早めの実家帰省なので
5年ぶり・家族みんなでは(パパと一緒にでは)初めて
仙台七夕を見に行きました
    
     [celo08175775]DSC02474
アーケード内の七夕

     [celo08175642]DSC02482
     [celo08175575]DSC02483
青空を見上げながらの七夕

今年は、震災もあって折り鶴や短冊に思いを書いた七夕飾りが多かったです。
震災にあった人・被災地を応援してくれる人の思いが詰まった七夕になりました。

人ごみに酔いながらも
(これでも例年より2・3割人出が少ないらしいですが・・・)
子供たちはカキ氷を食べながら
綺麗な吹流しの下をくぐっていました。


それにしても暑かった
