花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母娘時間♪

先週の土曜日,子供達の学習発表会があり
「ばぁば,見に来て~~。」と子供達のお願いに
母がいわきに来てくれました。

約1年ぶりのいわき。
で,久しぶりにゆっくりしてくれたばぁば♪
ばぁば大好きの子供達は,毎日テンション上がりっぱなし
調子にのりっぱなしで・・・。

もちろん私も母との時間を楽しんでいました。

      deni2.jpg


子供達の振り替え休日を利用して

       [frame04135018]DSC02646
会津・鶴ヶ城へ

会津・鶴ヶ城の後は,喜多方でラーメンを食べ・・・。
温泉にも入って楽しんできました。

               onp4.jpg


母が来たらランチに行こうと思っていた場所が
行った日が貸切日で行けなかったりなどがありましたが

一緒にランチ♪買い物♪などで
いっぱいおしゃべりして母娘時間を過ごしました。

       [frame04135287]DSC02660
BREAKのミックスグリルサンド
をテイクアウトしてきて,お家でランチも・・・。
ぼりゅうむいっぱいのサンドに母もびっくり。

楽しい時間はあっという間。

今日,母が仙台に帰って行きました。

次は,子供達が冬休みになったら会えるかな?

