花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

13年目♪

昨日は,結婚記念日でした。13年です。
8年間付き合って結婚だから
dannaと出会ってかれこれ21年になりますね。
(実際は,もう少し早く出会っていたようですが・・・)

          onp4.jpg  onp2.jpg


最近は,dannaより子供達のほうがしっかり覚えてくれているようで
子供達からメッセージカードをもらったり
手作りのペアの指輪をもらったり
うれしいひと時・・・。

で,肝心のdannaは・・・。

結婚してからは,忙しかったりで(と言う事にしてあげよう)
イベントでのプレゼントをほとんどもらうこともなくなったので
期待もせずの私。

夕方,本屋に行ってくると
出かけていったdanna。

         [frame21094119]DSC02675
祝・結婚記念日

お花のプレゼントを持って帰ってきました。

子供達に刺激をされ・・・(やばい!!)と思ったのか。

久しぶりのdannaからのプレゼントに嬉しかった♪

ありがとう

               

しかし,下の子を連れて行ったから
このお花,OO円したんだよ~~
と,ばれてしまうなんてね。

