花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MerryChristmas♪

今日は、クリスマス
みなさんのところには、サンタクロースが来ましたか?

       goods.gif

今年のクリスマスは、7年?8年?ぶりに
仙台の実家で過ごしています。

        [frame25195418]DSC02769
何年振りかに出したクリスマスツリー

     
        [frame25195097]DSC02767
クリスマスケーキ


今年は、にんずうが多いのでちょっと奮発して
大きめのケーキを購入♪

シャンメリーで乾杯して
賑やかなクリスマスパーティーの始まり~~。

        socks4.gif


さてさて・・・
子供達は、仙台に来てしまったので
サンタさんからのプレゼントが届かないかもと
すごく気にしていました。

が、今朝、ちゃんとプレゼントが届いていて
すっごく喜んでいました。
(お母さんがちゃんと仙台の住所を書いてきたからよ♪)


サンタさんが来た~~~!!って喜ぶ子供達の顔を見て
私もすっごく嬉しくあったかい気持ちになっちゃった。



MerryChristmas

