花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は筋肉痛♪

昨日は,いわきにとっては大雪でしたね。
降り止まない雪に雪かきも途中で諦め。

しかし,こんな日に限って子供の習い事があるので
お迎えに行かなきゃのため
雪降る中,
雪に埋もれている車を救出すべき雪かき。

そんな雪も夕方にはやんで
帰ってきた子供達は雪遊びに夢中で
いつもなら帰ったら宿題なのですが
めったに積もらない雪だから今回だけは大目に見て。

雪遊びにキャッキャ言っている子供のそばで
私は,雪かきの続きを・・・

onpup.gif 

かわいい生地見つけちゃった。

[celo01095801]DSC02853 
赤ずきんちゃん&バンビちゃんのWガーゼ生地
マスク・ハンカチに変身決定♪
onpup.gif 

雪かきの結果・・・
今朝は,腰痛い・腕筋肉痛です。
頑張った証よ
