花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお弁当♪

明日から子供達は新学期。
クラス替えがあるのでちょっとドキドキのようです。
昨日の夜,パパとこんな会話をしていました。

「パパが校長先生だったらいいのになぁ~。」
「そうしたら,○○ちゃんと△△ちゃんと同じクラスになるように
お願いするのに・・・。」

仲が良いお友達と離れたくないんだよね。


            table_s.gif


今週からdannaのお弁当作りを始めました。
それを見た子供達が・・・

良いなぁ~~パパお弁当。
お昼時間になると・・・
パパ,お弁当良いなぁ~~。

で,今日は,子供の分も頑張って作りました。


            [celo05100294]DSC02922
今日は,ハンバーグ弁当

今日のお昼の時間は,みんな揃って同じ物
いただきま~~す♪


