花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ♪

近所の桜も満開になり
桜を見ているだけでワクワクしちゃうのはどうしてでしょう?
桜を見てほんわりしてくるのは日本人だからでしょうか?

       table_s.gif

春休みが終わり,新学期もちょっと落ち着いてきたので
久しぶりにお友達とランチしてきました。

マンマ・マリィー泉店に集合して

[frame18095133]DSC02924[frame18095212]DSC02925

[frame18095334]DSC02928[frame18095424]DSC02930

お腹いっぱいになるの分かっているんだけど
チーズフォンデュ付きのランチにしちゃうんだよね。

みんなといっぱいおしゃべりして笑って・・・
改めて子供の成長が早いって実感したり
充実した時間を過ごせました。

元気もらったから頑張らなきゃ
