花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ HappyBirthDay♪TOP日々の事 ≫ HappyBirthDay♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HappyBirthDay♪

今日は,HappyBirthDay私の日です。

ここまで?歳をとると誕生日の喜びも
あるようでないようで・・・・


いつも何故か私の誕生日だけ忘れるdannaも
今年は心を入れ替えたのか
朝から「お誕生日おめでとう
と言ってくれたから良しとしますか。


今日は,土曜日の運動会で振り替え休日のお姉ちゃんと
BirthDayランチをして
ランチの帰りに・・・・

dannaがお姉ちゃんに
ママに誕生日ケーキを買ってきてとお願いしていたみたいで

       [photo18095063]DSC01613
小名浜にあるフォンテーヌさんのケーキ

すっごく久しぶりに自分の誕生日でホールのケーキを買ってもらいました。

パパの誕生日の時みたいに賑やかな飾りなどなかったけれど

家族からbirthdayソングを歌ってもらい
おめでとうと言われ
うれしかったよ
ありがとう。

この1年を楽しく素敵に過ごせるように・・・。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月18日(Tue) 20:41
鍵コメさん♪
編集
ありがとうございます。
だんだん歳をとるのが嫌になってきますが
家族におめでとう♪と言われると嬉しかったりして・・。

気持ちは,まだまだ若いつもりですが
体力・特にお肌は,歳を確実に重ねているようです。


イベントもあっという間に来てしまいますね。
全然形になっていない生地を見て
焦っています。
作家さんが50名ほど参加する事に
かなりビビッています。
お客になりたい気分ですよ。


イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

2010年05月18日(Tue) 21:37
編集
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように☆


イベント、初参加なので今からドキドキです。
どうぞよろしくお願いします。


50名もの作家さんが参加されるなんて、大きなイベントになりそうですね。
ほんとお客様になりたいっていう気持ちわかります!

2010年05月20日(Thu) 09:07
おめでとう♪
編集
お誕生日おめでとう♪

また1年素敵な歳になります様に^v^

ひとつ・ひとつ歳を重ねていくと
段々立場も見方も違って来て見えてくる景色が変わるよね
笑顔いっぱい毎日を楽しく過ごそうね ^o^
2010年05月21日(Fri) 04:05
amiesさん♪
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
素敵な1年になるように私も頑張らねば。


イベントまで10日きりましたね!!
今回もイベント当日まで準備しているのが
見えてきました(^^ゞ

ぼちぼち値札付け・ラッピングをしなきゃ・・・
なんでしょうけど
私,まだ,生地裁断してますから(^_^;)

イベントでは,しっかりお客になって?
amiesさんの作品・amiesさんに会えるのを楽しみにしています。
2010年05月27日(Thu) 09:27
ta-koさん♪
編集
お返事遅くなってごめんね。

ありがとう。
最近は,誕生日を迎えるたびに
体力・お肌などなどの衰えを感じるわ。。。


イベントまで10日きったね。
今回もイベント当日まで準備になるのが
決まってきた~~~~~


少しずつあせってきたけど
気持ちと作品作りが上手くかみ合わず・・・だよ。

今回もこのバタバタ,あせっあせっ・・・の気持ちを
楽しんでイベントに向かうよ。


よろしくね。
2010年05月27日(Thu) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

