花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミーティング♪TOP日々の事 ≫ ミーティング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミーティング♪

yadocari-marketまで10日をきりました

メンバーともえぎ台の「cafe cha・茶」さんへランチ
違う!!イベントのミーティングをしました。

イベントの準備事を確認・・・
メンバーの作品製作状況は・・・
などなど話しをしたら

お待ちかね

        [photo28140715]DVC00009
アジのフライを美味しく頂きました。
ボリュームいっぱいのランチでお腹がいっぱいなのに

やっぱり,別腹が要求している
        [photo28140533]DVC00008
レアチーズケーキも美味しく頂くって
幸せ~~。



いっこうにイベントの作品完成が見えない私。
メンバーと会ってやる気をもらおうかと思っていましたが
マッタリ気分にひたってしまった。

今回もイベント当日まで作品製作をしているのが
決まりになってきました。



coya cafe nanohanaさん主催 『yadocari-market vol.5』 参加します♪

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟

”小名浜潮目交流館”にて

6月5日(土) 
am.10:00~pm.15:00 



是非,遊びにいらしてください。

Comment

編集
楽しみで~す♪
あと3日・・・。ラストスパート頑張ってね!!!
私は金曜日、家庭訪問×2です。
翌日はスッキリでお買い物出来そうです☆
2010年06月01日(Tue) 20:46
hitomiさん♪
編集
作品作りもまだまだなのに
特にすごく焦ってもなく(^^ゞ
ラストスパート?しております。

50名の作家さんがいるせいか
すっかり買い物する!!したい~~で
お客気分でいるからかな?

イベント当日,会場でhitomiさんに会えるのを楽しみにしています。

hitomiさんとも一緒にイベントしたいなぁ♪
2010年06月02日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

