花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 『yadocari-market vol.5』準備中♪TOPハンドメイド ≫ 『yadocari-market vol.5』準備中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『yadocari-market vol.5』準備中♪

きゃ~~~~
明日,『yadocari-market vol.5』です!!

メンバーのみんな~~準備できた?
準備できていないの私だけ??


今回も徹夜覚悟(いや徹夜決定!!)でラッピング&値札付けです。


ちょっとばかり作品の紹介

   [photo04163232]DSC01644


   [photo04163538]DSC01646
ボタンが可愛いんです

   [photo04163513]DSC01650
バスケット型小物入れは,我が家でも大活躍しています。
カトラリーケースとしてもGoodですよ。
全部で5柄,用意しました。


この他にも
おなじみマスク・ミニポーチ(サニタリーポーチ)・エコクラフト・・などなど
ちょこっとした物があります。



会場では,子連れで店番をしていますが
(ちょっと人見知りな私ですが・・・)
気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。


ドキドキ・ワクワクしながらお待ちしています。


Comment

編集
いよいよ明日ですね。  今頃はラストスパートで頑張って
  いるのかなぁ?
   明日は残念ながら伺えそうもないですが、頑張って下さいネ
   
   全作品がお嫁入り出来たら良いですねv-221

   ご成功をお祈りします 
2010年06月04日(Fri) 23:22
雪こんこんさん♪
編集
睡眠時間2時間で頑張っていました。
無事イベントも終わり,今度は,
26日のイベントに向けて頑張らなきゃ。

次回のイベントには,遊びに来てくださいね。
その時には,是非声をかけてくださいね。
2010年06月07日(Mon) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

