花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『yadocari-market vol.5』♪TOPイベント ≫ 『yadocari-market vol.5』♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『yadocari-market vol.5』♪

無事『yadocari-market vol.5』が終わりました。

イベント当日にメンバーが体調を崩し
参加できなくなるという緊急事態がありましたが
残りのメンバーで頑張ってCACHE*CACHEのお店をopenする事が出来ました。


[photo06104955]DSC01658[photo06104861]DSC01657
        [photo06104847]DSC01656

朝の搬入・準備時間に雨が降っていて
どうなるかと心配しましたが
OPEN時間には,雨も上がりたくさんのお客様に来ていただき
会場内は,今回も熱かったです。


主催者のcoya cafe なのはな様、
『yadocari-market vol.5』にお越し頂いた皆様、
ご一緒させていただいた作家のみな様、
そしてメンバーのみんな
本当にありがとうございました。


私自身も睡眠時間2時間と言う
相変わらずの当日まで準備状態でしたが
イベントを楽しんでいました。
(眼の下に熊を2匹引き連れての接客失礼しました)


次回のyadocari-market でもみなさんとお会いして楽しみたいですね。



『yadocari-market vol.5』が終わりホッとする間もなく
次のイベントもあります。

6月26日(土)10:30~15:30
HappyHandmadeMarket
いわき駅前ラトブ6階


こちらでもみなさんとお会いしたいです。


Comment

編集
お疲れ様でした。
全然お話しできませんでしたねぇ!!
遠くから熱視線送ってました^^
分かりましたぁ?
26日のイベント、頑張ってください♪
2010年06月06日(Sun) 23:14
編集
お疲れさまでした。
今回も楽しいイベントになり参加して良かったです。
次回もU*CHIちゃんたちとご一緒できるといいなぁ♪

26日のイベントも頑張ってくださいね。
絶対行くよ~!!
2010年06月07日(Mon) 00:52
R+さん♪
編集
お疲れ様でした。

あの,たまにチクチク刺さるような視線?は,
R+さんでしたか(^^ゞ
お話しも出来ず失礼しました(笑)

26日のイベントは,是非遊びに来てくださいね。
その時にも熱視線を送ってください。
私もR+さんに熱視線を・・・・・。


また次回もご一緒にイベントしたいですね。
2010年06月07日(Mon) 13:25
pinkberry*さん♪
編集
お疲れ様でした。
いろいろありましたが
終わってみればイベントを楽しんでいた私です。
私が見て回った時は,良いなぁ~~と思っていた物が
お嫁に行ったみたいでなかったり・・・
本当,お客としてイベントに参加したかったかも(^^ゞ

yadocariが終わりボーっとしていますが
次の26日のイベントに向けて頑張らなきゃ。。。

26日,お待ちしています♪
2010年06月07日(Mon) 13:44
お疲れ様でした♪
編集
隙をみてはちょろちょろとしていた、私。
作品をみにいったはずなのに、なぜかsalutの話になったり失礼しました^^;

26日も楽しみにしてますね。
2010年06月07日(Mon) 14:42
amiesさん♪
編集
楽しかったイベントでしたね。

ameiesさんの所にたぶん行った?行っていたのに・・・
お客さんの熱気・多さにゆっくり見ていない私(ーー;)

salutを購入している人が結構いるのに驚いちゃった。
しかも購入場所が一緒だし。

いつかきっと,salutのお店でamiesさんに会うかも・・・。
2010年06月08日(Tue) 09:36
編集
こんにちわ☆
先日はお疲れ様でした!!
そして可愛い娘ちゃん~~♡、本当にありがとうございました!!
26日は行きたかったのですが、用事があり行けずで残念です
…。
頑張ってくださいねっ☆
お話できて嬉しかったです☆よろしければこれからもどうぞよろしくお願い致します♪♪
2010年06月08日(Tue) 11:13
編集
お疲れ様でした!!
今度は26日のイベントに向けてがんばってくださいね!!
ちっとも作品作ってなくてかな~~り
あせってきている私です。。。。
作品紹介もよろしくお願いします~♪
2010年06月09日(Wed) 09:38
ice candyさん♪
編集
毎回イベントでice candyさんのお店があれば
子供におねだりされるほど
親子共々ファンなんです♪

26日のイベントでお会いできないのが残念です。

yadocariが終わって,リセットモードになり
ボーっとしていますが
気合を入れなおして頑張ります。

また,イベントなどでご一緒したいですね。



2010年06月11日(Fri) 16:25
みきゅうさん♪
編集
yadocariが終わってボーっとしていますが
26日のイベントまで日にちがあるようでないんですよね。

気合を入れなおして作品つくりに頑張ります。
作品が出来たら紹介します。
2010年06月11日(Fri) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

