花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密の花園へ♪TOPflower ≫ 秘密の花園へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密の花園へ♪

pinkberryさんのオープンガーデンへ

       [photo11094084]DSC01661[photo11094135]DSC01662
 
ここが個人の家??っと思うほど
綺麗に咲いている薔薇・お花たちがお出迎え

              [photo11094234]DSC01663
奥には,秘密の花園へ続く・・・薔薇のアーチ 


薔薇の事・お花の事・お庭の事・・・・
キラキラと輝いて,とてもうれしそうに
話してくれるpinkberryさん

          [photo11094255]DSC01664

そして,ハンドメイドを通じて・・・
仲間どうし,楽しいおしゃべりと美味しいもの
          [photo11094582]DSC01667
こういう素敵な時間・仲間の機会を作ってくれた
pinkberryさんみんなにThankYou

pinkberryさん,来年も秘密の花園へ連れて行ってくださいね。
          [photo11094416]DSC01665

素敵なお庭のpinkberryさんのブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/pinkberry73/



Comment

編集
pinkberryさんの下さった
素敵な時間に癒されてきたよね~
ガーデニング憧れちゃいますなぁ♪
2010年06月11日(Fri) 14:10
ta-koさん♪
編集
pinkberryさんのお庭を見たら
薔薇を育ててみたくなってしまった。
ガーデニングもちゃんとやってみたいけど
今の私は,素敵なお庭を見に行ってたほうが
癒されるかも(^^ゞです。
2010年06月11日(Fri) 16:44
編集
確かに・・私もかも(笑)
癒されて元気に頑張れる場所が
自分のお庭だったら素敵♪

お家にも愛情かけてあげなきゃね^o^
2010年06月11日(Fri) 23:15
編集
確かに・・私もかも(笑)
癒されて元気に頑張れる場所が
自分のお庭だったら素敵♪

お家にも愛情かけてあげなきゃね
2010年06月11日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

