花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント前に癒されて♪TOP日々の事 ≫ イベント前に癒されて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント前に癒されて♪

26日のイベントまで後,1週間!!というのに
なかなか作品が出来上がっていない私・・・


そんな行き詰った状態から脱出

Laimeのakko.さんのおうちにみんなでお邪魔しました。
              [photo18103929]DSC01672
      [photo18103993]DSC01671[photo18103889]DSC01674

初めて入ったakko.さんのおうち。
しばし呆然。

白をメインに・・・
素敵に飾られた小物・雑貨達。


          [photo18102806]DSC01676
そして,女子が集まればsweetsと一緒におしゃべりに花が咲き

お昼ごはんを食べる時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしていました。

話しによるとまだまだ素敵なおうちがあるらしく
みんなでお宅訪問ツアーを予定中。
楽しみですね。

           [photo18102575]DSC01668
そして,pinkberryさんから素敵なお庭をちょこっと頂きました。
ありがとうございます。



白のお部屋は,汚れが目立つし・・・と遠慮していた私。
akko.さんの家を見て
部屋が明るくなるし・・・などなど良い事があると発見。

dannaに今日の事を話し,
我が家の白計画,第一弾として
テレビ台を白にしたい!!って言ったら
ものすごく嫌な顔をされてしまった

いつかdannaが留守のときに・・・白計画決行・・・



Comment

編集
素敵な時間に癒されたよね~
とってもとっても憧れのペイント

我が家もottoの反応が気になる(同じかも(笑))
出張中・・こっそり改造やっちゃうか^v^ ムフフ
2010年06月18日(Fri) 13:18
編集
白い家具・・・
dannaの反応は分かっていたけど言ってみた。

ta-koちゃんもdanna無視して白計画やっちゃう?
ただ,上手に出来るかが心配ですが(^_^;)
2010年06月22日(Tue) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

