花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間がない!!焦る!!TOPハンドメイド ≫ 時間がない!!焦る!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間がない!!焦る!!

いよいよ,明日です。

happy handmade market 

いわき駅前 ラトブ6階

10:30~15:30 (入場無料)



今回もギリギリまで・・・
おそらくと言うより確実に徹夜だわ・・

作品は,ほぼ出来ていて
(というか時間がなくてもう作れません)
後は,値札・ラッピングなどなど・・・をやるだけ
なんですが,これまた時間がかかりそうです。

ちょっとですが作品を紹介しますね。


         [photo25173214]DSC01702
バスケット型小物入れ。
今回は,高さがあるものも作ってみました

         [photo25173369]DSC01706
たまごちゃんコースター
卵の形みたいなコースタ。

         [photo25173472]DSC01709
巾着
上の段の巾着は,まち付きです。
下の段の巾着は,まち無しです


           [photo25173335]DSC01708
ミニバック
レースがポケットになっています。

          [photo25173439]DSC01712
ぺたんこバック
A4サイズのバックです。

          [photo25173488]DSC01711
ポーチ
通帳が入るサイズです。


後は,いつもの物がちょこちょこ出てきます。


是非,会場に来てお気に入りを見つけてくださいね。


明日も暑くなりそうです。
きっと,会場も熱くなる事でしょう。

お待ちしております。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

