花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ happy handmademarket ♪TOPイベント ≫ happy handmademarket ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy handmademarket ♪

happy handmademarket 無事終わりました。

暑い中,会場も多くの人にお越しいただき熱く・・・
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

       [photo28102231]DSC01715[photo28102337]DSC01720
       [photo28102392]DSC01716[photo28102324]DSC01718
メンバーの作品が集まれば・・・
私一人では作り出せない素敵な空間(お店)の出来上がりです。

いつもの作家さん・初めての作家さん。
いつも顔を出してくれる人・初めて顔を出してくれた人・・・。
今回もいろんな出会いがありました。


私にとってのイベント夏の部?が一段落。
次のイベント秋?冬?の部に向けて
エネルギー充電をして
また,みなさんと会いたいなぁ


お越いただいたみなさん
メンバーのみんな
楽しい時間をありがとうございました。

Happyhandmademarketの企画・運営をしてくださった
みきゅうさん・mintgreenさん・ぷーさん
ありがとうございました。
次回のHappyhandmademarketも是非,やりましょうね。


 

Comment

編集
皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです~~
トラブルもなく無事に終えてほっとしてます。
なんだか一人あたふたしていたような・・・・
みなさんイベント手馴れているので安心でした。
また開催する時は
よろしくおねがいします~~~
今度ゆっくりお話しましょうね!!
2010年06月28日(Mon) 15:25
編集
今回もご一緒できてうれしかったです。
でも、、でも、なぜかブースは今回も遠く(涙)

となりでわいわいおしゃべりできるくらいの距離だと嬉しかったです(*^_^*)
今度ゆっくりお話したいです。
2010年06月28日(Mon) 19:29
編集
こんばんは!
子供たちの笑顔に癒され
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

ほんとうにありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
2010年06月28日(Mon) 21:03
編集
イベントではお世話になりました。
驚きのご縁!で世間の狭さを実感しました~(*^^*)
またイベントご一緒できたら嬉しいです♪
2010年06月29日(Tue) 11:40
みきゅうさん♪
編集
すっかりみきゅうさん達にお任せ状態で・・・(^_^;)
おかげで楽しいイベントになりましたよ。
エネルギー充電して・・・。
次回の開催も楽しみにしています。

お疲れ様でした。
2010年06月30日(Wed) 10:33
amiesさん♪
編集
本当,一緒に参加しているのに
何故か離れたブースで・・・
近くだったらamiesさんの可愛い作品をすぐにゲット!!
出来ちゃうのになぁ。

是非,是非,今度ゆっくりおしゃべりしましょね。
2010年06月30日(Wed) 10:36
mi*yu*さん♪
編集
こちらこそ,子供達が賑やか騒がしくしてしまって(^^ゞ
けど,親子共々,楽しい時間が過ごせました。
またイベントでご一緒したいですね。


2010年06月30日(Wed) 10:42
inkblueさん♪
編集
ハンドメイド・イベントをしていなかったら
なかったご縁ですね。
danna共々これからもよろしくお願いいたします。
また,イベントでご一緒しましょうね。
2010年06月30日(Wed) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

