花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウントダウン♪TOP日々の事 ≫ カウントダウン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウントダウン♪

7月になりました。なっちゃった~~~。
一年の半分が終わり,後半戦が始まりです。
一日・一ヶ月が終わるたびに
時間の早さを感じ,何もしてないなぁ・・・
と,毎回,反省しております(本当か?)

イベント夏の部も終わり
やっぱり燃え尽き症候群になり
イベントの物・生地などなど片付けなきゃなのですが
思うように進まずです。


7月になったら
子供達が夏休み&(娘っこ2人とも7月生まれなので)誕生日
カウントダウンが始まりました。

また,今年も暑くて長い休みがやってくるのね。
休みが来る前に
片付けをやって・・・
ママ時間をしっかり楽しんで
夏休みを乗り切りらなきゃ


Comment

編集
こんばんは~。
先日はありがとうございました。
娘①の宿題に付き合わされて、まだ起きています(いつもなら熟睡タイム。起床時間4時ですから(^^))
我が家の娘②も7月生まれです♪
「今年の誕生日プレゼントは嵐のライヴに連れてって!」とと~っても無理な注文をされました(^^;)(ちなみに昨年は茉奈佳奈のライヴでした)
U*CHIさんは何かリクエストされましたか??

私は夏休み前に、娘たちの夏服をもう少し作りたいと思っています・・。でもボタンホールが壊れてしまっているので、修理に出そうか、出さずにボタンホールを使わない服を作ろうか・・・迷っています。
2010年07月01日(Thu) 23:55
hitomiさん♪
編集
そうそう,うちの子も2人とも嵐・・好きですよ。
プレゼントに・・と言われませんが,
コンサートに行きたいと言っています。
チケット,取るのも難しそうですよね。
万が一,行く事があれば
若者のノリについていけるか心配なおばちゃんです。

イベントが終わり,すっかりミシン熱が冷めてしまってます(^_^;)
hitomiさんが作るお洋服見てみたいよ。
2010年07月02日(Fri) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

