花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ばたばた七夕・誕生日♪TOP日々の事 ≫ ばたばた七夕・誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばたばた七夕・誕生日♪

笹の葉サ~ラサラ
今日は七夕ですね。
実家が仙台の私は,七夕と言うと8月!!って思ってしまいますが。

今年も幼稚園に行っている下の子が
素敵な笹飾りを持って帰ってきました。
        [photo08100119]DSC01735
下の子のお願い事は,3年連続ケーキ屋さんになれますように。
そういえば,年中だった頃のお姉ちゃんの願い事は・・・
うさぎになれますように・・・だったなぁ。


ところで7月7日は,カウントダウンしていた
お姉ちゃんの誕生日

         [celo08095903]DSC01726
身体は大きくなっているけど・・・
まだまだ小さい子供と思ってしまうHAHA。
けど,しっかり心も成長しているんですよね。

誕生日プレゼントもおもちゃからゲームソフトに変わり
これも成長の一つかしら?


いろんな事を楽しんで・学んで
いっぱい?ちょこっと?成長してね。
HAHAも頑張って,その成長を受けとめるね。

Comment

編集
happy birthday♪

ユチちゃんもママになって○年
子供と一緒におめでとうだよね^^
1年1年の成長が早くて
ゆっくり見ていたい時期はアッと言う間に過ぎていくよね
2010年07月10日(Sat) 10:44
ta-koさん♪
編集
本当だぁ♪
私もママになってHappyBirthdayだね。
ゆっくり子供の事を見ているようで
あっという間に過ぎている(^_^;)ね。

子供と一緒に私も成長しなきゃ。
2010年07月13日(Tue) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

