花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デート♪TOP日々の事 ≫ デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デート♪

dannaが珍しく・・・
と言うか,私が強制的に?取らせたのかもですが
休みを取ってくれたので
映画を見に出かけました

映画は,ぽにょ以来
いわきの映画館は,10数年ぶり。


初めていわきの映画館で映画を見に行ったときに
あまりにも映画館の質の悪さにショックを受け
しばらく・・・遠のいていました。


しばらくぶりのいわきの・・・は,
まぁ,以前よりは良くなっているとは言え
やはり同じ値段を払って映画を見るなら
ガソリン・高速代を出しても隣県の映画館に行って見たいと
再度思ってしまいました


けど,dannaと久しぶりのデート?
子供の帰宅時間もあって
映画が終わったらランチとは行きませんでしたが
ちょこっとお茶をして
久しぶりにdannaとの会話を楽しみました。


Comment

編集
うふっ♪
パパとの久しぶりの二人きり時間
とっても新鮮で大切な時間だよね^v^

子供中心の話題は少しお休みして
二人の会話を楽しんで♪素敵な時間だよね♪


2010年07月21日(Wed) 11:33
ta-koさん♪
編集
どうしても普段の会話が
子供中心だから
せめてデート?の時くらい・・・
と思って子供の事を話さないようにしているけど(^^ゞ
ついつい・・・なんだよね。

なかなか家族のため(私のため)に
休みをとってくれるdannaじゃないから
ちょっと嬉しかったりして♪

2010年07月21日(Wed) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

