花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~~夏休み♪TOP日々の事 ≫ あ~~夏休み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~~夏休み♪

暑いですね

3連休は,いかがお過ごしでしたか?

我が家は,これまたdannaが珍しく休日出勤もせず
3連休だったので家族サービスしてくれました。

連休初日,プールに行ってきました。
スイミングに行っている子供達。
特におねえちゃんは,一通り泳げるので
パパと一緒に競争していました。
まだまだ子供には負けないと張り切るパパでしたが

ターンが出来ないお姉ちゃんが
一生懸命に練習をしてあっという間に
コツをつかんで出来てしまった姿を見て
負けを認めた?パパ。


2日目,
お姉ちゃんが見たいといっていた映画
トイストーリー3を見に行きました。
初めての3D映画。
もっと飛び出てくるのかと思っていましたが
そうでもなく・・・
(そうですよね。2時間近くも飛び出てくる映画だったら
疲れてしまいますよね・・・)
映画は,すごく楽しめました。

トイストーリーを見ると
家にあるおもちゃを捨てられなくなるのは私だけ?


3日目,
家で暑さでバテながらのんびり過ごしていました。

本当,我が家にとって充実した連休でした。


そして,今日は,終業式!!
夏休みになる

ママも頑張って夏休みを乗り切らなきゃ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

