花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday  vol.2 TOP日々の事 ≫ Happy Birthday  vol.2 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday  vol.2 

毎日,暑いの言葉しかでてきません。

夏休みの宿題は,午前中(朝)の涼しい時間にやりましょう・・・
なんて,よく聞く・言われたけど
今年は,無理~~ですよね。
ラジオ体操の時間からすでに暑いんですもん。

お姉ちゃんもだらだら・・しながら
ペースも進まずです。





さて,今日は,下の子の誕生日

          [celo29091393]DSC01772
念願のキャラクターケーキ
ケーキカットするのがもったいないくらい。
けど,やっぱり花より団子(ケーキ)の下の子。
美味しくいただきました

大好きなお友達からプレゼントももらい
ごきげんの下の子でした。



元気いっぱい,笑顔いっぱい,でいてね。









Comment

編集
happy birthday chiちゃん♪

いつまでもkeiの大好きな
優しくて・しっかり者で
でも無邪気に可愛いchiちゃんで♪

素敵な1年になります様に♪
おめでとう~
2010年07月29日(Thu) 10:21
編集
お誕生日おめでとうございます!!
こんなかわいいキャラクターケーキで
お祝いされたんですね~♪
2010年07月29日(Thu) 18:01
編集
   お誕生日おめでとう!
  こんな可愛いケーキがあるんですねv-274
   私達の時にもこんなケーキがあったら
  良かったなぁ
2010年07月29日(Thu) 18:29
ta-koさん♪
編集
ありがとう♪
下の子の誕生日って夏休みになっちゃっているから
お友達に「おめでとう。」って
言ってもらえなくてさみしそうだったの。

けど,大好きなkeiちゃんに会えて
嬉しそうでした。

こんな子ですが
いつまでも大好きでいてね。keiちゃん♪




2010年08月05日(Thu) 23:00
pinkberry*さん♪
編集
ありがとうございます♪

1年ほど前からお願いされていた
キャラクターケーキ。

キャラクターケーキって,
見た目だけで味は・・・と思って避けていたのですが
さすが!!
泉のシャンティは,キャラクターでも美味しかったです。

あまりにも可愛すぎて
ケーキにろうそくをさせなかったです(^_^;)
2010年08月05日(Thu) 23:04
雪こんこんさん♪
編集
ありがとうございます♪

本当,今のケーキって美味しいですよね。
私の頃は,バタークリームが主流だったのに。
それでも,子供にとっては
最高のケーキでしたね。


2010年08月05日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

