花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の夏休みは・・・♪TOP日々の事 ≫ 今年の夏休みは・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の夏休みは・・・♪

今日も過ごしやすいいわきです。
やっと,風が吹いてきた気持ちいい~~
昨日は,エアコンなして過ごせました。
今日もそうあって欲しいなぁ。


夏休みも残り4日ですね。
焦っているのは母親ばかり・・・
子供はのんびり・マイペース
ちょっとやっては,遊びに行く始末です。


さて,我が家の夏休み(お盆休み)。

イーハトーブをしてきました。
dannaの実家に行く前に
温泉で一泊してきて
上げ膳据え膳を満喫~~。
子供達は,初めてのしゃぶしゃぶ食べ放題の夕飯に興奮し
しかし肝心の温泉が源泉かけ流しのため
めちゃくちゃ熱くて入れず・・・
けど,実家から帰るときにリベンジの温泉は,
しっかりしてきましたよ。

実家が北国なのにやっぱりここも
今年の夏は猛暑で
親もバテバテ状態だし・・・
もう少しのんびりしたかったけどね。

この他に
プラネタリウムに行って
夏の星空・天の川を見て癒され
もちろん買い物もしっかりしてきて
楽しい・充実した帰省でした。




さあ!!残り少ない夏休み。
お母ちゃんももうちょっと頑張るよ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

