花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ むちゃぶりです(>_<)TOP日々の事 ≫ むちゃぶりです(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むちゃぶりです(>_<)

LAIMEさんから始まった・・・
むちゃぶり(でいいんだよね?)企画
hiroさんから私に回ってきてしまいました

「今なら笑える失敗は?」
hiroさんったら,これ難しいですよ・・・。

こう見えて私って,あわてんぼうなんですよ。
時間に迫られると特に発症率が高くなる。
だから,失敗も数知れず。

昨日もお姉ちゃんに下の子の物(プールで使う物)を間違えて渡してしまい
学校に持たせてしまったり。
台風のおかげでプールなかったけど

学校で使うものに名前を書こうとしたら・・・・
下の子の名前を書いたり・私の名前を書いたり

私がこうだから,最近は子供の方がしっかりして来ました。

出したらきりがない私の笑える失敗。


さてさて,このバトンを次に誰に?

素敵なお洋服を作る
amiesさん,お願いします

「最近,頑張っている物・事」って,なんですか?



Comment

No title
編集
無茶振りうけとりました~
しばらくpcをひらいてなくてごめんなさい^^;

私もいろいろ失敗ありますよ。
こんどまったりお話したいですね。
2010年09月14日(Tue) 17:30
amiesさん♪
編集
わぁ~~~♪
気づいてくれて嬉しいです。
私のブログをamiesさん見てくれているか
ドキドキでした。

是非,amiesさんの失敗話,聞きたいです♪
けど,さらに面白い?失敗話をしてくれる人を見つけました。
私の師匠(ta-koさん)です。




2010年09月17日(Fri) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

