花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキの嫁♪TOP日々の事 ≫ ドキドキの嫁♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキの嫁♪

yadocari-market vol.6まで2週間きってる~~
と気づきました!!
あれ作りたい。これ作りたい。と,いろいろ思いはあるものの
いつものように手が頭が動きません


週末は,dannaの両親が(8年ぶりに)いわきに来たので
私は,良き?嫁を演じておりました。

イベント前で生地やらミシンやらが散乱している部屋を片付け・・・
と言っても完全に片付ける事も出来ず
片付けも中途半端(諦めた)状態でドキドキしながら
両親を出迎え
私が作った料理が口に合うかドキドキ。

ドキドキしながらも
両親が来てくれたおかげで
始めて行くいわき観光に私達も楽しんでいました。

片づけを完全に出来なかったおかげで
イベントで出品しようとしている生地を見つけた
義母とハンドメイド話に花がさいたりして。


こんな嫁ですが楽しんでくれたかなぁ~~
と思いながら両親を見送りました。


      [photo25112734]DSC01919
我が家の庭で盛んに咲いているヒメツルソバ
去年,なのはなさんで購入したもの。
冬の間はすっかり枯れた状態で大丈夫かと心配しましたが
可愛い花が咲いて良かった。
それにしてもすごい勢いで葉を伸ばしているので
もう少し植える場所を考えたら良かったと後悔中。
けど,この花を見てはほっこり癒されています。


さあ~~,yadocari-market vol.6に向けて
エンジン全開にしなきゃ~~
(気持ちだけにならないように)


Comment

編集
お疲れ様~^^
義父母さま達もuchiちゃんの気遣いに
喜んで帰られたんじゃないかな
お嫁さんご苦労さんだったね♪

お天気も良かったし観光日和だったね♪
義母さんとhandmadeのお話で
盛り上がれるなんて素敵♪

趣味が同じだと嬉しいよね^^
今度はイベントに向けて頑張らなくちゃね・・・
本当にまずい・・(笑)



2010年10月25日(Mon) 12:53
ta-koさん♪
編集
こんな嫁でも楽しんでもらえたら,
のんびりしてもらえたら嬉しいですよ。

結婚したての頃,
たまに義母が作ったハンドメイドをもらっていたのですが
私は,その頃,まだミシンも持っていないし触っていなかったの。
今日までにta-koちゃんと出会ってハンドメイドに出会って・・・
で,今回,義母とハンドメイドの話をするなんて思ってもいなかった。

最近は,眼が悪くてハンドメイドとは離れてしまっているんだけど
私がやっているのを見て
帰ったらちょっとやって見ようかしら♪なんて。
刺激を与えてしまったかもです^m^
2010年10月26日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

