花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やる気注入♪TOP日々の事 ≫ やる気注入♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やる気注入♪

10月なのにこの寒さ!どうなんでしょう。

どんどん迫ってくるyadocari-market vol6。
相変わらず,のんびりペースで進めています。
ぼちぼち作品紹介もしなきゃと思いつつ・・・つつ・・・。


で,ta-koちゃんにやる気を注入するために
(私が注入してもらっているかもだけど)
とても行きたかった小名浜のcafe Uluruさんに連れて行ってもらいました。

     [photo29105186]DSC01936[photo29105203]DSC01939
美味しいランチ&ワッフルに・・・
楽しいおしゃべりをいっぱいして。

帰りに立ち寄ったお店で見つけた
可愛い雑貨にキャーキャー言いながらお買い上げ。
いつも1人で買い物をすると見て終わりの物も
こうして一緒に見ると
イベントではこうして使えるねとか
こんな風にして使えるねとか
いろんなアイデアが出てきて,言い合って
楽しい時間になるって気づいたよ。


さぁぁぁ!!yadocari-market vol6向けて頑張ろうぅぅ。っと


Comment

編集
昨日楽しかったね~
すっかりuchiちゃんから気合をもらって
でも夜はコタツの暖かさ・・
布団の暖かさに負けて・・
でもこれからスパートだ
なんとか昨日の気合で頑張るよ~^^

イベント終わったら
ノンビリお家カフェしようね♪
ぜひぜひお茶しに来てくださいませ~
2010年10月29日(Fri) 12:54
ta-koさん♪
編集
ta-koちゃんにやる気注入できたかな?
私もすっかり・しっかり楽しい時間を過ごしていたよ。

眠り姫に負けず・・・
イベント終わった後の打ち上げを楽しみにしつつ・・・
お互い焦っ・焦っの時間を頑張ろうね。

2010年11月02日(Tue) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

