花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにホリホリ・・・♪TOPハンドメイド ≫ 久しぶりにホリホリ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにホリホリ・・・♪

yadocari-market vol.6が終わって,の・ん・び・り~~
のはずなんですが
下の子の七五三が控えていたり,
幼稚園の行事で役員としてのお手伝いがあったり,
ちょこちょこ予定が入っていて
動き回っている(予定)私です。

ミシンもとりあえず片付けようかと思っていたのですが
七五三の時にお姉ちゃんにもちょっとおしゃれ?させようかと
作らなきゃいけないものがあって・・・
ただ今,生地の入荷待ちしているところです。
作るものは,簡単なんですが
初めて扱う生地なのでどうなるかなぁ

それより間に合うかどうかですよね。


そんな合間に・・・
久しぶりにホリホリしてみました。

     
     [photo12101513]DSC01996
消しゴムはんこ
久しぶりにしては,まあまあかな。

はんこを捺すときのドキドキ・ワクワクがたまりませんね。
(イメージ通り出来てますようにって,祈りながら・・・)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

