花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リース教室♪TOPハンドメイド ≫ リース教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リース教室♪

クリスマスリース作り教室に行ってきました。

リースのベースに針葉樹を巻きつけ
後は,りぼん・木の実・ビーズなどなどを
自分のイメージに飾りつけ
が,手先が不器用な私は,リボン作りに悪戦苦闘
リース作りは,ゆる~~い感じが良いそうですが
作るのが精一杯の私はガチガチです。

それでもケイ先生のアドバイスで出来上がりました♪
    [photo16095725]DSC02013
食いしん坊の性格が出たか?果物がいっぱい付いてますね。


一緒に参加した皆さんの作品も個性が出ていて
素敵なんですよ。

    [photo16095661]DSC02008[photo16095682]DSC02009
           [photo16095794]DSC02010
私もシックに大人っぽく・・・のはずだったのですが
可愛くなっていくのはなぜでしょう?


身近な物で素敵なリースが出来る事を発見。
また,作ってみたいな。

    [photo16102857]DSC02007

先生の作品

また,クリスマス気分がUPしてきました。





Comment

編集
それぞれ個性が出ていて
みんな素敵な作品だね^^
uchiちゃんのリースも可愛いよ~♪

クリスマスが待ち遠しいね^^
2010年11月17日(Wed) 06:13
編集
クリスマスシーズンになると
無性にリースを作りたくなっちゃうよ(^^♪
参加された皆さん,ハンドメイド大好きさんだから
手際もいいし,飾り付けが素敵でしたよ。

今度,ta-koちゃんと一緒にリース作りしたいな♪
2010年11月17日(Wed) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

