花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーへの思い♪TOP日々の事 ≫ ツリーへの思い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリーへの思い♪

12月になってしまいました
今年も残り1ヶ月!!
師走と言うように,
子供達の行事に役員の仕事など
年賀状・大掃除?・・・
やらなきゃいけない事がありありです。

我が家のクリスマスツリー

   [photo03110134]DSC02092[photo03110296]DSC02095
結婚式を挙げたオーストラリアで買った
天使のオーナメント♪お気に入りです


私は,小さい頃,転勤族だった為
荷物にあまりならないようにと
クリスマスツリーは,小さくて・・・
大きいツリーに憧れていました。

娘が出来て,また,クリスマスツリーを飾るようになった時
大きいツリーにして欲しいとおねだり。
夢がかないました。

けど,今年のツリー・・・小さく感じる。
あっ
去年は,ツリーの方が高かった下の子。
今年は,ツリーと同じ高さになった下の子。
嬉しい発見でした。

来年は,ツリーより高くなるね。

そして・・・
[photo03110232]DSC02100
子供達からサンタさんへ
お手紙が入っています。

後で,こっそりサンタさんがのぞきに行きますね
サンタさん,びっくりしないと良いなぁ・・・。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月04日(Sat) 16:33
編集
クリスマスツリーを出すと
お部屋の中もワクワク気分になるよね^^

子供達からのサンタさんへのお願いは
サンタさんの反応どうだったかな~(笑)

我が家は・・・ちょっと予算オーバーに
パパサンタさん子供達と交渉していたけど
目をキラキラとしてプレゼントを楽しみに語る子供達に
結局・・・
*夢*を大事にしようと(笑)
パパサンタさん折れました・・プププ
2010年12月06日(Mon) 13:58
鍵コメさん♪
編集
うちのお姉ちゃんはまだサンタさんを信じていますが
うすうす何かを感じているかなぁ?
我が家のドジなサンタは,
子供達からのお手紙の返事に
思いっきりパパの字で返事を書いてしまって(字体を崩して書けばいいのに(ーー;))
サンタさんって,パパの字に似ているね・・・って。言われるし!!
その時は,何とかごまかしましたがね。
来年は,サンタさんを信じているか分かりませんが
子供達のワクワクしている気持ちを親も楽しもうと思っています。

2010年12月10日(Fri) 10:47
ta-koさん♪
編集
ta-koちゃんのお子さんのお願いは予算オーバーだったんだね^m^
我が家の子供達のお願いは,予算以内といえば以内なのですが・・・
プレゼントが1つだけでなくて
2つも3つも書いてあるの!!
どのプレゼントも1つだけなら予算以内なのよね。

なので,ただ今,サンタさんは,ママサンタと会議中ですよ♪
けど,パパサンタは,子供に甘いから
許しちゃうんだよね。
あっ,ママサンタは,厳しくプレゼント1つで行きますよ。

子供達がワクワクしている姿見ていると
こっちまでも楽しくなっちゃうよね。


2010年12月10日(Fri) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

