花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ悩む♪TOP日々の事 ≫ サンタ悩む♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ悩む♪

日に日に子供達の冬休みが近づいてきます。
子供達の行事や用足しなどなど
まさしく師走になっている私。
けど,子供達の冬休みになる前に
やっておかないといけない事!!

そう!!サンタさんのプレゼント買って来なきゃ。

今日しか買いに行く時間がないという事で
早速,トイザらスへ。
開店早々に入り・・・・
あちらこちら・・・ぐるぐる・・・行ったり来たり・・・
サンタさん悩んでます

子供達が書いたサンタさんへのお手紙には
欲しいプレゼントが1つではなくて
3・4つ書いてありました。
我が家に来るサンタさんは,プレゼントは1つだけと決めていますので
このプレゼントは,最初だけ遊んで後は遊ばないなぁ~~
などと考えて探しているうちに
1時間以上もトイザらスに滞在していました。


お買い物が終わったので
今日のランチは・・・

    [photo18160179]DSC02130[photo18160154]DSC02134
大好きなリトルマーメードのパン
大好きなダークチェリーとクリームチーズのデニッシュパンも買って。
ちょっと買いすぎたかな?


子供達のプレゼントもだんだんゲームソフトになりつつあり
ちょっと寂しく感じてきたサンタさんです。
どんなおもちゃがあるかなぁ~~と思いながら探すのも
楽しいんですよね♪

25日の朝,プレゼントを見て喜ぶ姿を思いながら

良い子にしていないとサンタさんは,来ないからね
子供達よ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

