花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 9年ぶりに♪TOP日々の事 ≫ 9年ぶりに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9年ぶりに♪

今日は,待ちに待った・・・
9年ぶりの再会
アリオス・大ホールでゴスペラーズのライブに行ってきました。

お姉ちゃんを出産して1ヶ月過ぎに
しばらくはライブにも行けないから行っておいでと・・・
母に生後1ヶ月のお姉ちゃんを預けて行って以来。

いわきにゴスペラーズが来るって
知った時からテンション


で,家族みんなでライブに行くって言うのも初めてでしたが・・・


最初は,しっくり歌声を聞かせてくれて・・・
途中からは,席を立ち上がりノリノリ
そんなノリノリの私の姿にお姉ちゃんがビックリしていました。


生で聞くゴスペラーズの歌声に聞き惚れ
MCでは,笑いもあり
素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。

また,来てくれることを楽しみにして
しばらくは,余韻にひたっている事でしょう。


Comment

編集
こんばんは~☆
文面からとても楽しかった様子が伺えます♪
即、完売だったとお聞きしたので 羨ましいです。
家族でライヴは良いですね♪
近いところなら なお嬉しいですね。

私も、恒例だった福山雅治のLIVEに
長女が産まれた年に行ってから暫くご無沙汰です(泣)
来年こそは『LIVE 行きたいね』とムスメ達に言ったら、のってきたのは次女だけでした(泣)
来年のツアーも、ムスメ達のピアノ発表会と重なり、
泣く泣く諦めました。

いつか子供と一緒に参戦するのが夢なので、ぜひ
私の夢を叶えてほしい☆と思います・・・。
長女、解ってくれるかな~?

今年もあとわずかとなりましたね。
今年は素敵な出会いができ、とても嬉しかったです。
ぜひ良いお年をお迎えください。
2010年12月27日(Mon) 19:08
hitomiさん♪
編集
私的には,家族で・・・って,どうかなぁ?
と少し抵抗があったんですが
休日だって事もあってか家族連れもちらほら見かけましたね。

下の子は,やっぱり途中で飽きてしまった感じですが
嵐のライブだったら行く~~と言っていたお姉ちゃんは,
意外と楽しんでいました。

昔を?思い出し,ついノリノリになってしまいましたが
気持ちよかったですよ♪

hitomiさんも娘さんとのライブ参戦,実現できるといいですね。
(きっと出来ますよ(^^♪)


1年,あっという間でしたね。
いろんな出会いがあって,楽しい嬉しい1年になりました。
来年もこんな私ですがよろしくお願いしますね。
2010年12月27日(Mon) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月11日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

