花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月おわり♪TOP日々の事 ≫ お正月おわり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月おわり♪

dannaが3日から仕事(出張)なので
今日,いわきに帰ってきました。
dannaの実家から・・・途中,私の実家によって
しっかり子供達はじぃじ・ばぁばからお年玉をもらって・・・

2日と言えば,仙台初売り!!
今年は,いわきに帰る時間を考えると
dannaも早くいわきに帰り,仕事(出張)の準備をしたとの事で
行く事が出来ず
福袋を買って満足した経験があまりないのに
なぜか福袋を見るとワクワクしちゃう気持ち
にぎわった感じでワクワクしちゃう気持ちを味わいたいのを我慢して
いわきに向かいました。

今回の帰省では,お気に入りの雑貨屋
行ってみたかったお店にも行けず不完全燃焼でしたが
下の子の入学グッツに使う生地を買えただけでも良しかな。
(手芸屋もゆっくり見たかったけど)



いわきに着いたらお正月もおわりって,感じになりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

