花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供の成長♪TOPハンドメイド ≫ 子供の成長♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供の成長♪

子供達も3学期が始まり給食も始まり
やっと,いつもの生活になりました

当たり前の事ですが
子供は日々成長していますが
いつの間に大きくなっていたの!!と言う事もしばしば。

先日もお姉ちゃんに上履きがきついと言われ
さらに,(上履きサイズが大きくなったため)上履き入れが小さいと言われ・・・。

     [photo13100407]DSC02183
上履き入れ
たまごっちが大好きな姉妹♪
これまた下の子の入学グッツとして用意していた生地。

お姉ちゃんのを作れば,私も~~となるので
2つ作りました。

お姉ちゃんの足のサイズ。
だんだん私の足のサイズに近づいてきました。

そのうち身長も?なんでしょうね。
母としてはうれしいことです。


Comment

今年もどうぞ宜しくお願いします
編集
新しい年が始まって早々、いろいろありまして・・・。
ご挨拶が遅くなってしまいました。
『今年もどうぞ宜しくお願いします』

我が家は 娘たちが今学期から同じサイズの上履きを履いています!
(メーカーによって 変わるようですが・・・)
私のサイズになるのも、時間の問題・・・??
ちなみに洋服のサイズも同じです。
パターンをひくのは1度で済むので良いのですが、
こども服の本が使えなくなるのは、ちょっと淋しいです・・・。
2011年01月22日(Sat) 21:01
hitomiさん♪
編集
こちらこそ,今年もよろしくお願いします♪

子供の成長って親としては嬉しいのですが・・・ね。
うちでは,お姉ちゃんの足のサイズが
後1cmで私と同じにサイズになってしまうんですよ。

洋服は作れない?作らない私ですが
子供服のパターンがなくなっていく淋しさ分かります。
可愛い洋服を着せたくて子供服の本を探したりしましたが
お姉ちゃんのサイズが載っている本がなくて
断念した記憶があります。
下の子もそろそろパターンがなくなるサイズになってきました。



が始まって早々、いろいろありまして・・・。
> ご挨拶が遅くなってしまいました。
> 『今年もどうぞ宜しくお願いします』
>
> 我が家は 娘たちが今学期から同じサイズの上履きを履いています!
> (メーカーによって 変わるようですが・・・)
> 私のサイズになるのも、時間の問題・・・??
> ちなみに洋服のサイズも同じです。
> パターンをひくのは1度で済むので良いのですが、
> こども服の本が使えなくなるのは、ちょっと淋しいです・・・。
2011年01月24日(Mon) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

