花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 別腹あり♪TOP日々の事 ≫ 別腹あり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別腹あり♪

引きこもり生活が終わり
やっと自分時間も出来てきました。

同じく家族が体調を崩し引きこもり生活をしていたta-koちゃん。
お互い無事に引きこもり生活が終わったので・・・

金山にあるヨーグルト専門店*morning*でランチ。
お上品に食べられないけど・・・
      [photo31110526]DVC00051
ピタサンドのランチ

ランチと一緒にスィーツを注文したら
ランチはボリュームがあるからランチを食べてから
様子を見て(スィーツ)注文しては・・・と言われていたのに

やっぱり別腹ありでした。
      [photo31110543]DVC00048
ヨーグルトを使ったプリン

おしゃべり楽しくて・美味しかったランチでした。


家族のみんなにもお土産
      [photo31110606]DSC02185
これもしっかり美味しくいただきました


Comment

No title
編集
まだまだ余裕を残してのデザートだったよね(笑)
ヘルシーで美味しくて、とっても素敵なお店でした
また行こうね^^

イチゴヨーグルト美味しかった~!!
家族絶賛だったよ♪
2011年02月02日(Wed) 10:17
ta-koさん♪
編集
お互い引きこもり生活から開放されたから
お腹も開放されたみたいで・・・食べたね^m^

お土産の苺ヨーグルト。
chiが気に入ってしまって
私の口に入ってこなかった・・・。

また,行きましょうね。
2011年02月02日(Wed) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

