花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 宿題♪TOPハンドメイド ≫ 宿題♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿題♪

2月に入り,下の子の卒園式まで
少しずつ近づいています。

PTA役員をやっているので
2月になってから謝恩会の打ち合わせが多くなってきました。
ある程度決まってきても
謝恩会当日・終了まで不安ですね。


謝恩会の時にお世話になった先生方に
園児・親がメッセージを書いて
アルバムの形にして渡すのですが・・・・

そのアルバムの表紙を作らなくてはなりません。
今回は,子供達が過ごした教室にあった
キャラクターをアップリケにして。

     kako-X9q4fr9M5RzF0DRB.jpg
おじゃる丸に見えますか?

それぞれ生地を持ち帰ってチクチク宿題です。
ここまでの本格的な?アップリケは始めてかも。

燃え尽きました。力尽きました。
2月にあるイベントの作品作りに
やる気が残っているか心配ですが
けど,ミシンと違った楽しみがありました。

先生方,喜んでくれるかなぁ?




Comment

上手っ!
編集
とっても上手なチクチクよ~(^o^)

役員の仕事☆お疲れ様です!
長女のときは卒園式より、謝恩会で大泣きでした。
出し物の練習も忙しかったし、やることいっぱいだったもん。
季節柄どうしても風邪も多いしね。

ではまた~



2011年02月17日(Thu) 21:37
pimomu♪さん
編集
上手っ!と言われて嬉しいよ♪

役員の仕事も大詰めって感じです。
けど,一緒にやっている役員さんは
気を使う人もいないし,楽しくやっているよ。
卒園式・謝恩会は,絶対,号泣(>_<)してるわ。


2011年02月18日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

