花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 後,2日♪TOPハンドメイド ≫ 後,2日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後,2日♪

Happy Handmade Market

2月26日(土)10:30~15:30
アリオス3階にて


後,2日です!!
毎度ながら焦っています
が,今回は,ちょっと違うかも?

私の性格上なのか
ギリギリまで作品を作っていないと不安で
(ミシンするのが楽しくなってきているのもあるんですが)
いつもラッピング&値札付けなど徹夜
毎回そんな状態を見ているdannaに
ミシン止めて,次のことをやったら・・・
と言われたので素直に言う事を聞いて
昨日からイベント準備に取り掛かっています。

イベントに・・・
    [photo23092118]DSC02245
    小物入れ
この小物入れは,私が大好きな形と大きさ。
キルト芯を入れてあるので
しっかりしているけどコロンとした感じに出来ています。
お気に入りの生地で作ったら,9個も作っていました

    [photo23092354]DSC02252
    巾着(まち付き)
まちを多くとったのでコロコロした感じに仕上がっています。   
    [photo23092525]DSC02258
    巾着(まち無し)
リネンの紐を使用したのでちょっとおしゃれな感じで・・・。


裁断した生地を見るとミシンの神様がウズウズしていますが
今日もイベント準備に頑張ってみましょう!!


Comment

No title
編集
こんにちは~*
U*CHIちゃんらしい生地選びですねぇ♪可愛い(*^^*)
イベントがんばってね~!
2011年02月24日(Thu) 15:45
pinkberry*さん♪
編集
前日,徹夜をしない!!を目標に頑張ってます。

pinkberry*さん,是非是非,遊びに来てくださいね。
hiroちゃんがディスプレイ用に素敵な物を作ってくれたので
私もすごく楽しみなんです♪

会場で長居OKですから楽しんでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
2011年02月24日(Thu) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月24日(Thu) 22:36
鍵コメさん♪
編集
こちらこそ年度末が近くと言う事もあり
役員仕事(打ち合わせ・買出し)などありバタバタしています。

そんな中,徹夜で準備しないためにイベント準備やってますよ。
ミシンを始めちゃうと悩みながらも楽しくてね。
ミシンをまだ触っていたい感じですが・・・。
鍵コメさんもイベントに来て
お気に入りを見つけて楽しんでくださいね。
2011年02月25日(Fri) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

