花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントまで後1日♪TOPハンドメイド ≫ イベントまで後1日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントまで後1日♪

いよいよ明日。

Happy Handmade Market

2月26日(土)10:30~15:30
アリオス3階にて


今日は,今回は,徹夜をしないで
みなさんには,目の下にくまを引き連れて
お会いしないように頑張ります。


    [photo23092059]DSC02235
    コースター

そしてそして・・・
    [photo23092495]DSC02255
    体操着入れ
小学生に必需品のランドセルの上に背負う体操着入れです。
雨に濡れても大丈夫のようにラミネート生地で作りました。
(完全防水ではありません)
夏・冬の体操着をいっぺんに入れても入る大きさです。


今回のイベントでは,
メンバーのhiroちゃん http://sisnoo408.cocolog-nifty.com/blog/
ディスプレイ用に素敵な物を作ってくれました。
是非,是非,見に遊びに来てくださいね。

メンバーみんなも素敵なお店になるんじゃないかと
すっごく楽しみにしています♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

