花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ つぶやく・・・♪TOPハンドメイド ≫ つぶやく・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つぶやく・・・♪

イベントの作品作りって,すごく悩みます。

私好みで行くか・・・
来ていただける人に気に入ってもらえる物を・・・か?
けど,それを作れるほど私は,器用でないし。

結局,私好みの物を作ってしまうのですがね
作りたい物・イメージは,あるのですが
いざ生地を目の前にすると生地合わせに悩みすぎてしまう。


     [photo22104591]DSC02229
     バネポーチ
このポーチを作る時にタグのみのシンプルにするつもりでしたが
レースを合わせてみたら,レースありも私好み♪

タグのみ?レース付ける?レースのみ?
と,生地にタグやレースを合わせて
ブツブツつぶやいておりました
で,こんな感じになりました。
悩んで作ったせいか?合わせ目が多少ずれてしまったのですが
生地の色合いや雰囲気がいい感じなので
イベントに(ちょっとお安めに・・)出したいと思っています。


Happy Handmade Market

2月26日(土)10:30~15:30
アリオス3階にて



Comment

編集
もうすぐだね!
私も徹夜しないで!っていうか徹夜できない…年か…思えば、今年になってから会ってないよね!会えるの楽しみにしてるよ
2011年02月24日(Thu) 22:39
No title
編集
いよいよ明日ですね(^^♪
前日にあわてないように、昨日がんばってタグ付けしました。
すこし肩の荷がおりたような、ほっとしてます。

あと1着がんばっちゃおうかななんてね(笑)

会場でお会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。
2011年02月25日(Fri) 08:18
hiroさん♪
編集
いよいよ明日ですね。
hiroちゃんのおかげで今回のイベント
すごくワクワクしているよ。
お疲れ様&ありがとう♪

徹夜しないで明日,会いましょうね。
本当だぁ~。今年まだ会っていなかったんだね^m^
2011年02月25日(Fri) 09:50
amiesさん♪
編集
イベント近くになるとミシンが楽しくなって
ギリギリまでやってしまい,いつも徹夜状態。
けど,今回は徹夜無しを目標に・・・
明日,スッキリした顔でamiesさんに会いたいと思っています♪

こちらこそ,明日よろしくお願いします。
楽しみましょうね。
2011年02月25日(Fri) 09:54
No title
編集
いよいよなんですよね・・・・
私U*chiさんの顔と名前が一致していないので
(ごめん!)今回こそはしいかりと覚えますので
よろしくお願いします!
2011年02月25日(Fri) 11:33
みきゅうさん♪
編集
HHM,お疲れ様でした。
たくさんの方に来ていただき,
メンバーのみんなびっくりしていました。
今回も実行委員のみなさまのおかげで楽しい素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

さてさて,あまりの人の多さでゆっくりお話しが出来ませんでしたが
顔と名前一致できましたか?

2011年02月28日(Mon) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

