花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ HappyHandmadeMarket vol2TOPイベント ≫ HappyHandmadeMarket vol2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HappyHandmadeMarket vol2

HappyHandmadeMarket vol2 無事に終わりました。

私自身,会場となった場所が初めてのところで
お客さん来てくださるかちょっと不安でしたが・・・・

OPENしたら,たくさんのお客さんがお越しいただき
会場内は身動きが出来ないくらい。
そして,みなさんの熱気で暑かったですね。

私はと言いますと,あまりのお客さんに驚きながら
居場所がなくなってしまい
邪魔にならないように出入り口付近をウロウロしておりました。

      [photo28102865]DSC02262
      WelcomeCACHE*CACHE

      [photo28103187]DSC02267
      [photo28103089]DSC02265
      [photo28103215]DSC02269
お家をイメージしたディスプレイ(パーテーション)素敵でした。


今回のイベントで嬉しい事がありました。
私の作品(小物入れ)を気に入っていただき声をかけてくださった方。
うれしくて,舞い上がってしまい
しどろもどろの対応で失礼しました。


今の所,イベントのみで作品販売を考えています。
次回のイベントなどは,このブログでお知らせしますので
こんな生地で作って欲しい物などがあれば
コメント欄でメッセージをいただければ
対応できる物であれば対応したいと思っています。
よろしくお願いします。


今回のこのうれしい出来事で
ちょっと前に進んでも良いかなぁ・・・とも思いました。


会場に来ていただいた皆様
作品を手に取っていただいた皆様
お嫁にもらって行ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

そして,HHMの実行委員のみなさま
参加していた作家の皆様
メンバーのみんな(hiroちゃんのだんな様)
素敵な時間・楽しい時間をありがとうございました。
こういう機会をあたえてくださった事に感謝。


さて,イベントが終わったので
次は,したの子の入学準備に取りかからなきゃ
裁断したままの生地もあるし・・・
もう少しミシンの神様にいてもらいましょう。


Comment

No title
編集
イベントお疲れ様でした^^
今回も楽しい時間を過ごせたことに感謝です♪
ありがとうね^^

楽しいイベントの後は、これまた楽しみな^^
みんなとの打ち上げ今から楽しみですよ~♪

また沢山笑って楽しい時間過ごそうね♪

2011年02月28日(Mon) 14:23
No title
編集
ほんとはじめのお客さんの勢いにはびっくりして
呆然でしたわ(笑)
u*chiさんとももう少しちゃんとお話できればよかったのですが・・・・
イベントはいろんな意味で勉強にもなりますよね!
私も姪っ子の手提げ鞄作ってやらなきゃ~(笑)
2011年02月28日(Mon) 19:43
No title
編集
前回よりも広い会場で、また違った雰囲気でしたね。

U*CHIさんの作られる作品はあたたかさがあって大好きです♪

ハンカチ、ふたりともつかわせていただいてます。

入園グッツ、私も今回準備しなければならなかったので、入園グッツをつくる際に同時進行でつくってたんです。

急遽、今月から入園させたので、先につくっていたのでなんとかなりました(>_<)

ほんとはもっとゆったりした気持ちでつくってあげればよかったんだけど。

素敵な入学グッツつくられてくださいね♪

2011年03月01日(Tue) 10:18
ta-koさん♪
編集
お疲れ様~~。
今回もいっぱい楽しませてもらったよ♪
あまりの人の多さで2人で入り口付近をウロウロしてたね^m^

子供達の体調管理バッチリにして
打ち上げにのぞみますぞ~~。

このメンバーで
いっぱいイベントに参加して
いっぱい食べて・笑って
楽しい時間をいっぱい作りたいね。
2011年03月03日(Thu) 10:01
amiesさん♪
編集
お疲れ様でした。

amiesさんのブースにゆっくりいけなくて残念でした。
3月のイベントでは,お客として
ゆっくりamiesさんの作品を見たいと思っています。
イベントが終わったばかりで大変でしょうが
作品作り頑張ってくださいね。

ハンカチ,気に入ってもらえてうれしいです。
ミシン熱が冷めつつありますが
下の子の入学グッツ,気合を入れて頑張ります^m^
2011年03月03日(Thu) 10:14
みきゅうさん♪
編集
お疲れ様でした。
今回いっぱい楽しんだイベントになりました。
ありがとうございます。
出展者としても毎回,イベントは,勉強になりますし,
次へのステップになっています。

イベントが終わり,多少燃え尽きておりますが
下の子の入学グッツ作りに頑張ります。

2011年03月03日(Thu) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

