花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです♪TOP日々の事 ≫ お久しぶりです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです♪

久しぶり過ぎる更新です。
3月の震災以来,余震・津波さらに原発事故の
心配・不安がありなかなかパソコンとにらめっこする気も起きず・・・。

私自身が小学校2年生の時に宮城沖地震を経験しているため
かなりの地震ビビリ屋さんで(ーー;)
今は,子供がいて守らなきゃと言う気持ちで
頑張って・・・けど,疲れちゃったの時もあるけど
何とか私なりにやっています。


ブログ更新も気になりつつ・・・
今日,更新しようと思ったきっかけ

実は,実は・・・
私の誕生日
また,一つ歳を大人になりました。

ビビリの私なのでなかなか更新が出来なかったりかもしれませんが
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・
やっていきますのでこれからもよろしくお願いしますね。


今日は,dannaがケーキを買ってきてくれるらしいので
楽しみにしている私です。

Comment

No title
編集
happy birthday uchiちゃん^^

パチパチパチ!!!!!
○○歳もhappyな年になりますように

danna様の愛のこもった(むふふ)ケーキ
帰ってくるの楽しみだね~♪

地震や原発・・とくに原発は良い方向に向かっているのか
これから、大丈夫なのか・・・

心配つきないけれど、今のこの時間を
大切に元気に頑張ろうね^o^


2011年05月17日(Tue) 15:05
No title
編集

     ○○歳のお誕生日おめでとうございます

      もうケーキでお祝い済んだのかしら?v-274
     
     なかなかブログの更新がなかったので心配していましたが・・
    色々気懸かりな事が多くて大変でしょうけど、
    頑張り過ぎない様に少しずつ、ゆっくりとやって行きましょう
2011年05月17日(Tue) 19:52
はじめまして
編集
いつもブログ拝見させてもらってました。
幸せな雰囲気をいつも分けさせてもらってました。
この地震でなかなかブログ更新がなかったので心配してましたが、いろんな思いあるなかで今日の更新されたブログが見れてとても嬉しく思います(*^O^*)
飾らずにいろんな気持ちもブログで話してストレスにならないようにしてくださいね。応援しています(^o^)/

今日のお誕生日おめでとうございます。素敵な旦那様ですね
2011年05月17日(Tue) 22:22
ta-koさん♪
編集
ありがとう。
dannaが会社帰りに寄ってくるケーキ屋さんだから
どんなケーキだか分かってしまうんだけど
(実は,食べたかったケーキ屋さんがあったんだけどね)
dannaの気持ちがうれしかったよ。
で,しっかり頂きました(^^♪

○○歳もHappyの歳にするわよ~~。
2011年05月24日(Tue) 10:35
雪こんこんさん♪
編集
雪こんこんさん,お久しぶりです。
また1つ,歳をとってしまいました。
次の誕生日まで・・・
余震・原発などの不安,心配がなくなって
みんなHappyになっているように願うばかりですね。

私ものんびり・無理をせず頑張ります。
2011年05月24日(Tue) 10:40
けいちゃんさん♪
編集
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私の方こそブログを見てくれている方
コメントをくれる方から幸せをもらっていますよ。
こんな(なかなか更新しない)ブログですが
また,遊びに来てくださいね。
2011年05月24日(Tue) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

