花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お待ちしております♪TOPお知らせ♪ ≫ お待ちしております♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待ちしております♪

CACHE*CACHEのイベントで大変お世話になっている
coya cafe なのはな さん


green-market in coya cafe なのはな
7月8日(金)~7月18日(月)
と言う,イベントを開催します~~。

期間中は coya cafe なのはな さん内で
ハンドメイドショップやワークショップなどが
開催され楽しいイベントになる予感間違いなし。

で,CACHE*CACHEも・・・
なのはなさんのスペースをちょこっとお借りして
12日(火)
ハンドメイド作品の販売 10:00~14:00

で参加させていただきます。

12日のイベントでは,なんと

Sconeの車の物語*
スコーンの移動販売車

sova sova no sova
素敵な可愛い雑貨屋さん

とも,ご一緒に参加できるなんて~~。


3月の震災後,いろんな事があって
ハンドメイド好きなメンバーもなかなか気持ちがならず。
このイベントをきっかけに前に進めたらなぁと思っています。


13日(水)は,CACHE*CACHEメンバーのta-koさんの
ワイヤー*ワークショップが開催されます。
是非,こちらにも参加して見て下さいね。

詳しくは・・coya cafe なのはな


Comment

編集
こんにちは^^
なのはなさんの空間に
カシュカシュさん&スコーン屋さん&アンティーク屋さん。。。
素敵なイベントになること間違いなしだね~!!


2011年07月11日(Mon) 12:27
楽しみですね・
編集
久しぶりにハンドメイドですね

かわいいのが勢揃いなのでしょうね・どんな物が並ぶのか。ブログでしかみたことないので、1度は、直接見てみたいですね

少しずつ前に進んでいるようで・
これからも楽しみにしてます・・
2011年07月11日(Mon) 22:23
pinkberry*さん♪
編集
まだまだ余震があるたびに怖くなって
気持ちが凹んだりしています。
けど,なのはなさんに私の作品が置いてあるって
夢のようです。
きっと,なのはなさんの雰囲気で私の作品が
すっごく~~良い作品に見えるに間違いなし^m^
なんてね(^^♪
2011年07月15日(Fri) 11:26
けいちゃんさん♪
編集
時間がなかったので?
作る作品は,いつもの・・・ですが
ミシンを触っていたら,あれもこれも作りたくなってきました。
これをきっかけに,もっと・・・と思っていますが
暑いとやる気が・・でダメですね。
いかん,いかん,前に進まなきゃ♪
2011年07月15日(Fri) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

